僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

首が伸びるw

今年の梅雨は早いのになぁ、待ち人はいつ来るんだと首が長〜くなる今日この頃。

 

その後、某県神社庁からは音沙汰無し・・・ポーンと募集要項とか申込書とか送ってくるのか?ねぇW田さん!他の某県神社庁では5月10日以降順次送付するとのことで、希望者は連絡せよとのことでそろそろ届くのかなと首が伸びます。ちゃんと送付希望が届いてるのか?とか疑心暗鬼になったり(笑)

それ以上に心配なのは、コロナのせいで中止になりましたになることですね。ギリギリまで見極めてて案内が遅くなるかも知れんですね。それでなくても、某神社庁1では募集人数を減らし開催開始時期も2〜3週間遅らせるようです。某神社庁2では詳細は届くまで分かりませんが、電話で話したところでは募集人数を減らすかも知れない、県内希望者だけにするかも知れない、ちゃんとした正座ができないと受講資格がないとかとかとか。式神飛ばして願ってみようかな(笑)

f:id:kohzaki-ason:20210512093755p:plain

などと思ってやろうとしたら・・・止めとこw

f:id:kohzaki-ason:20210512095941j:image

 hukituayokan tekichu !! boujinnjyacho kara denwaari・・・konokoronaka saidokaigisite kotosinokousyukai wo dousuruka? kimete renrakusurutonokoto.yappa ! sikigamini onegaisiyou ♪