僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

書籍追加

宮司先生にお借りしていた書籍をお返しする。

 

お返しする書籍と同じものを探していたけどなかなか見つからなかったけど、返す時になってメルカリで見つけ早速購入です。ついでに県神社庁で見かけた角川ソフィア文庫古事記と古語辞典もメルカリさんで見つけて即買いです。

辞典以外は即連絡があり送ったよと!それと皇学館大学書籍部の神職の立場という書籍は皇学館大学から購入します。今のところ自動返信だけですがね。

こりゃ大変だわ!と心配してた4科目は、実は難儀しないことが分かった。指定参考書の持込可で、実際にいくつか解いてみたらさすが参考書の威力です!検索能力が有ればオケ。2問程度で時間はタップリですし♪実技系は宮司先生に教えてもらう約束を取ったので次回受験は実技系を受けようと思う。結局問題は、国史(日本史)、国語(現代文)、倫理(道徳)と言う大学受験の一部科目みたいなこれらかな?特に国史は人の名前に難儀するわたしには・・・さて準備もできたし、リスタートです!

f:id:kohzaki-ason:20210804130221j:imagef:id:kohzaki-ason:20210804130227j:imagef:id:kohzaki-ason:20210804130230j:imagef:id:kohzaki-ason:20210804130233j:image