僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

赤蔵山

ライディング日和なので赤蔵山までバイクを走らせてみる。

 

本日はキューブさんをユーザー車検に連れて行きました。ことの他調子良く検査は直ぐに終わりました。8:40に着いて書類を代書してもらい、自賠責を購入して重量税を支払って受付して8:55。9:00少し前からラインが動いて、右ライトの不都合があったけどハイビームオケでことなきを得ました。結局は新規車検証とシールをいただいて9:30とスピード解決でした。昨晩何となく胸騒ぎがして、今朝車の中で祝詞を奏上しながら陸運支局まで行ったのが良かったかも知れない。

午後はブロスさんのご機嫌伺いしながら赤蔵山まで行きました。名前は知ってるし結構近場ではあるけれど行ったことがなかったと言う・・・もちろん赤蔵神社へも行きました。f:id:kohzaki-ason:20210914164619j:imagef:id:kohzaki-ason:20210914164634j:imagef:id:kohzaki-ason:20210914164652j:imagef:id:kohzaki-ason:20210914164700j:image