僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

試験開催決定!

先日、神職階位検定試験の受験票と案内が届きました。

 

 

ようやくです。緊急事態宣言解除確定を待って発送してくれたようです。10/01に郵便で届きました。いろいろ予定が狂って自信は全くありません。地震はあったけどね・・・

今回受験予定は7科目/12科目だけど参考書披見可が案外多いので、それなりの形にはなるかな?って思とります。先程受験票の封筒にあった注意書を見たのですが、見て良かったです。ノートだけ参考書だけ両方披見出来ると3タイプあるのですが、安心してた科目のノートを一生懸命作ってたら参考書だけだと・・・参考書にない部分が一部あるので余白に書き入れておこうかなと(笑)

受験7科目のうち、出来れば4科目合格出来れば弾みがつかんだけどね。と言うことで、残り1ヶ月だけどガンバロ!

f:id:kohzaki-ason:20211010232433j:image