僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

深浦白山社

国民宿舎能登小牧台の脇を抜けて、

 

 

深浦小牧線を海外線沿いに少し走ると、一旦海岸線を外れ急な上りに差し掛かる。その登り口に鎮座する神社が「深浦白山社」です。詳しくは県神社庁のwebをご覧下さいませ。

 

その後ツインブリッジを渡り、久しぶりに海外線沿いに走り能登島大橋を渡る。そのまま和倉から七尾へ向かい行きつけのGSで油を入れてとんぼ帰りに能登島へ行く。見逃してた新しいカフェを開拓する。「muucoco」だ。なかなか良い雰囲気。とはいえ自分の良い感じではないかな?能登島を走り冷えた身体を、これで何度目かになる長浦のカフェで温かいコーヒーで暖める。さて、帰ったらカビて汚れたお風呂を掃除しょう♪

f:id:kohzaki-ason:20211025080715j:imagef:id:kohzaki-ason:20211025080729j:imagef:id:kohzaki-ason:20211025080748j:imagef:id:kohzaki-ason:20211025080801j:imagef:id:kohzaki-ason:20211025080813j:imagef:id:kohzaki-ason:20211025080838j:imagef:id:kohzaki-ason:20211025080850j:image