僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

いよいよいよ

明日から三日間に渡り検定試験受験します。

 

昨日何度やっても投稿できなかったので、今日だけど明日です(笑)

 

今回は7科目受験しますが、もう少し絞れば良かったかな?と思ったり思わなかったり。後の祭り(笑)好事魔多しです。ホントいろいろありました。♪みんなコロナが悪いんだ!おかぁちゃんちっとも悪うない。チュウリップーの(古っる〜w)・・・ということで、今回はまずは様子見に受けてみよう。と、予定変更です♪まあ、うまいこと行けば2〜3科目受かるかも知れん試練しれんw

明日は6時金沢始発かがやきで都に向かいます!8時大宮、ここで下車して在来線に乗り換えて代々木まで行きます。上野や東京駅でもたもたするよりは良いのではないか?と思うのです。で、8日の受験科目は1科目です。試験開始は10時1限目です。まあ、時間的には余裕があると思います。9日は11時15分〜から16時30分まで4科目受験します。10日は10時〜.12時15分まで2科目受験して、大宮から16時頃のかがやきで金沢まで当日中に帰りる。そんな予定です。

f:id:kohzaki-ason:20211108063737j:image