僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

代々木商店街

新宿、渋谷、原宿に囲まれているけどそれなりに静か。

 

本日は神社神道概説の一科目のみ受験です。問題は「斎戒について述べよ」と「現代の氏神について説明せよ」の論文形式で二問でした。明日が本番で四科目受験します。もう諦めていた本科目でしたが、時間内に解答することが出来ました。それでも正答なのかは不明で、良くて5〜7割くらいか?合格ラインがどれだけなのかは公表されていないので、自分的にモンダドンダイwもといドンナモンダイと自信がなければダメなんだろな?とは思う。

 なんとか、解答できたのは良い!雰囲気もわかった♪なんと、正階4人と権正階3人でした。数え間違っても、まあこんなもの。気を良くした帰り道、ホテルのチェックインまでの時間つぶしと思ってルノアールでコーヒー。モーニングを始めましたよと言ってくれたのでお願いする。美味しゅうございました。

f:id:kohzaki-ason:20211108120335j:image