僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

今日も今日とて

午後一カミさんとお買い物ドライブ♪

 

ファミマで飲み物買って七尾へ!ダイソーへ行って、ワークマンへ行って、タリーズでお茶して、金沢石油・・・混んでるので素通りして帰るという、ミニドライブ。家に帰って免許証がないことに気づいたのであります。

足取りを確認です。まずファミマへ・・・う〜ん、新しいバイトさんとはいえ、ちょっとねと思いつつ、ダイソーさんへ電話。見当たりませんがーとのことで、もし見つかったら連絡くださいとお願いする。対応が良くて心に落ち着きが出てきたところで、ワークマンさんにも電話です。な、なんとサービスカウンター付近で落ちていたようで、預かってますよーと。本人確認して確定です。では今から伺いますのでお願いしますと出発しました。

対応も良く気分良く引き取れました。カミさんがあれ欲しいと言うので試着してOKでいただきました。特価品でした、ラッキー!帰りにチーズナンを焼いてもらい、娘ちゃんにおすそ分け。良い日でした。入ってた小銭でお支払い完了!20円残りました(笑)今日も神さまのおかげでつつがなく♪

f:id:kohzaki-ason:20220619195706j:image