僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

ドライブ

友人1の音頭取りで開いたミニ同窓会・・・

 

f:id:kohzaki-ason:20231001223528j:image

超有名旅館の別館にて開催。集まったメンバー5人のうち1ヶ月後に友人2が急死。同じく1ヶ月後にオレの癌検査が陽性・・・その2ヶ月後に手術(生きてまーすw)そして先月友人3が倒れた(脳腫瘍のステージ4)・・・って、末期じゃん。有名旅館Kの呪いか?ということで友人1と4にお前らも気をつけろよ!と言うあたしであった😅

かみさんも病気がち。2人のうちどちらかがポックリということも無きにしも非ず。ドライブの距離を伸ばしたり、2人の時間を増やすことに。と、五箇山まで片道130km程度のドライブです。好事魔多しな出来事もありましたが、それはいずれ。

f:id:kohzaki-ason:20231001223545j:image

f:id:kohzaki-ason:20231001223557j:image