僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

でも、淡々と

明日はかみさんの手術。

 

心配ではあるけど、手術前検査で怪しい影が・・・ということで検体を取り再検査で全く問題がないことが分かり大いに安心する。金曜日に入院して、当日執刀医から説明がある予定であったが、手術が立て込んでいて聞けませんでした。今日説明してくれるからオトさんも来ますか?と言うとで早起きして出かける。まあ、なんとかなんとか!帰りは前回よりさらに遠回りして帰る。羽咋から氷見経由でで七尾まで。途中何社かある鎮守様にお祈りしながら帰途に着く。

f:id:kohzaki-ason:20220724150534j:image

流石に駐車場はがら空き。
f:id:kohzaki-ason:20220724150542j:image
f:id:kohzaki-ason:20220724150538j:image

途中自販機の前に止まりパチリ。鎮守様ごとに止まるわけにはいかないので、心の中でお祈りします。祓い給い清給え、守り給い幸わえ給え