僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

入院から一週間

手術は成功しました。と連絡があったのは24:55・・・

 

前回みたいに2〜3時間の後に、血管が詰まって・・・・がなければ良いなと思ったのも束の間。出勤してのお昼過ぎ看護士らしき方から連絡があり、今回も血管が!と(鬱)後で先生からも連絡がありますとのこと。先生から連絡があり直ぐに再手術したいが、麻酔科医がいないので夕方まで開始できないとのこと。娘ちゃんに連絡したら仕事の帰りに家に寄って話をしてたら手術が終わりましたと。早かった!今回は血管のせいではなく移植した筋肉が腫れて血管を圧迫してとかなんとか。このまま行けばまずまずは成功!今は7〜8割程度の成功か?来週明けたらICUから普通病室行けるかな?と。予定の再手術は後1回か2回か?まだまだ先は長い・・・・・・

f:id:kohzaki-ason:20220730134329j:image

今日は準備し忘れたと言う荷物を届ける。ICU担当の看護師さんにいろいろ聞く。トンボ帰りは辛いので院内のドトールでモーニンして帰ります。しかし、神職目指そうと言うわたしより信心深いかみさんにこの試練は辛すぎる(涙)