僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

とりあえず退院

退院が見えて来たかみさんの入院生活も早2ヶ月半。

 

結局成功したのか?失敗したのか?分からないままの退院です。元々はもう一回の手術を予定してたのですが、どうもハッキリしない。命に関わるところは1年前に取り切れて一安心してますが、顔貌が・・・如何に拘らないカミさんとはいえ、亭主やマーゴのことを考えて少しは気にして欲しいものではある。

顔の半分が酷いことになってるのに痛いからもう良い!とわがままを言うのだが、ガーゼとマスクで隠せるから・・・と言うので思ったのはゴム人間!装具としてシリコンのフェイクスキンみたいな物はどうか?形成の方の先生も調べてくれていたようでした。先に見積もりとかも取ってくれてたのですが、えっ!?という価格です。まあ、これしかないかなと言うことで、退院後に幹部が落ち着いてから装具の制作にかかってもらうことにしようかなと思う今日この頃です。

いつもの通り道、一社ご挨拶が抜けてた鎮守さまにも今後の無事を祈りました。

f:id:kohzaki-ason:20221006102255j:image
f:id:kohzaki-ason:20221006102251j:image
f:id:kohzaki-ason:20221006102259j:image