僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

好事魔多し

昨年、神道の階位検定試験の開催が決まった!と嬉々として投稿しました・・・

 

今年も3ヶ月に及ぶかみさんの手術入院がありました。昨年は術後の結果が良く、入院中の試験にも受験することができました。今年は退院してはいるものの、いろいろあり受験を断念することにしました。受験申し込みをして受験票も届きましたが、先月末に受験場所の神社本庁に事情を説明して受験できなくなった旨をお伝えしました。

今年の検査手術入院で、昨年の手術で悪いものは取り切れた事が再確認出来ました。お祈りのおかげかなと思ったり思わなかったり・・・来年はしっかり受験したいと思います。

f:id:kohzaki-ason:20221103081521j:image