僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

未だ来ず

11月の第一週に受験した神職階位検定試験の案内通知が未だ来ません。

 

少し前に投稿した記事では、某ブログの管理者さまが、2ヶ月と2週間くらいで試験結果の通知が届いたという話を投稿しました。わたしはといえば、コロナのせいか試験日が11月の第一週に行われました。希望科目の受験ができるので、わたしの受験階位試験の11科目中7科目を受験しました。年末年始が挟まれているとしても、やがて3ヶ月になります。どうなってるのかな〜?と少し気を揉んでいます。

通常なら春に臨時試験、秋に定期試験という形で行われていたようです。しかし、コロナ禍下においては定期試験日が11月に変更されました。20年度は中止だったか?不明ですが・・・今年は春の臨時試験はどうなのかなと?

今年ももう1ヶ月がすぎましたね・・・・

f:id:kohzaki-ason:20220202155424j:plain

勝手に掲載して申し訳ないです。