僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

揃いました。

今回最後に手に入れた書籍です。某ブログで階位検定試験について書いてくれてあった通り・・・

 

ちゃんと見て不要なものまで注文しない様にって書いてくれてあった。一式揃えたらたしかに「心理学」とか全く無関係な書籍まで入れ込んであった(笑)また、足りないものも数冊あったのですがほぼ中古(いわゆる古本)で揃えることができました。多分、全部は中古では無理だったろうけどね♪

試験で持ち込み可能な指定参考書が増えてたです。少しは足掛かりにはなるんじゃないかと!

f:id:kohzaki-ason:20210701185020j:image

面白いことに気がつきました。人の夢と書いて儚いと読む様に、人の為と書いて偽りと読むってこと。灯台下暗し的に気付いてなかったです(笑)