僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

目が合う

車で走っている時、ふと視線を感じることがあったりなかったり・・・

 

何度も通っていたのに気づかず、突然、えっ!こんなところに神社があったのか?と気づくことがあります。まるで、神様と目があったような気がします。

物理的には、繁っていた木の葉が落ちてということだったり、神社の向きだったり、残念にも鳥居が無かったり、ということもあるかも知れません。でも、時々には視線を感じてそちらを見たら目があったみたいな・・・

そんな気づいてしまった神社(小さな神社ばかりですが)は、後日参拝したいと思いつつ道の状況によっては、ず〜と後回しになっています。今年は全て回り切りたいと思います。

f:id:kohzaki-ason:20220216140821j:plain