僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

待ったなし!

いよいよ試験日まで1週間を切りました。

 

焦りでも諦めでもない不思議な感覚の中にいます。とりあえず雰囲気を浴びに行く感じかなと思います。過去問は公開されてるので、あぁこんな感じか?というのは分かるけど、解答例がないので文章で答える問題の解答が分からないものがあります。披見可能な参考書の文章を転記すれば良いものも有りますが、そうでないものはどのような回答が正解なのか?実際に受けて見ないと分かりません。受けたとしても正解か不正解かしか分からないわけではありますがね。

個人的にはかみさんの手術が終わり命に関わる部分はなんとかなんとか・・・という状況で、ホッとはしましたが受験を思い立ってからまともに勉強できたのがかみさんの入院後という皮肉(鬱)

割引の関係で、行きは物理的なチケット。帰りは電子チケットな状態。受験案内に紹介されてたホテルが思いのほか安くて、会場にも近くて、画像を見る限りは設備も素敵です。

f:id:kohzaki-ason:20211104085041j:image