僕と神社とSR(時々BROSS)

寝食を忘れて神職を目指す!!(笑)

案ずる・・

案ずるより産むが易しとはよく言うもので

 

 

宮司さんの所へ行く。いろいろ忙しい方なので事前に在宅を確認する。流石!と思うのは、そこそこのお年ではあるがネットなどを使いこなしていることだ。ということでSMSで連絡して出かけた。前回喜び過ぎて聞き忘れたことと、今回ヤバっ!て思ったことの善後策の相談アドバイスをいただきに行ったのであります。

宮司さんの推薦や確約の他、支部長さんや庁長さんの推薦書が必要なわけで再度のお願いです。支部長さんは同じ地域の良く知る崇敬神社1の宮司さんに代わってました。願書が届いたら支部長さんと庁長さんに推薦のお願いして下さるとのこと!♪

それと善後策の相談もできて心も春です(笑)後は第一希望講習会先からの三年度予定待ちです。

f:id:kohzaki-ason:20210316092936j:image